Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年2月25日水曜日

ガールズパーティ 2月25日

今日のDJ Seddyのショーは、ガールズパーティになりました。
セクシーなお姉さんたちのお色気むんむんww



2015年2月24日火曜日

最強の8時間ロングラン!!

今日は、4人のDJでつないで8時間に及ぶロングランでした。
しかも、ブラックローズを代表するDoe,SusiこのDJ2人の競演に感激です!
(この2人が顔を合わせることは滅多にないので、奇跡だ・・)

11時~13時:DJ Eric 超コアなサウンドにたまにスラッシュメタルを織り交ぜ、かっこよかったです。
13時~15時:DJ Susi 彼女の選曲はコアだけど、のりのりにするところがやっぱり凄い!
15時~17時:DJ Grind 彼の生ギターは今日はありませんでしたが、セクシーボイスでたくさん語りかけて、女性を虜にww。
17時~19時:DJ Doe さすが、ブラックローズの看板娘 今日もクレイジーで楽しかった!


Doe,Susi,Sandra ブロンド3人のレアショットww

2015年2月20日金曜日

DJ Eric参戦 2月24日(火)

デスメタル・ブラックメタル専門の大御所 Black Label Metal Club のDJ Ericがブラックローズに参戦します。
ブラックローズ向けに選曲してくれるとは思いますが、コアなサウンドになると思います。
興味あったら、覗きに来てねww。

日時:2月24日(火)午前11時~13時


2015年2月19日木曜日

DJ Fory デビュー 2月26日(木)

DJ ICEに変わり、ブラジルからDJ Foryが新たに仲間に加わります。
熱い国から、クールなMCで、ジャンルはハードロック中心になる予定。

日程は、毎週木曜

13:00~15:00 DJ Doe(Usa)
15:00~17:00 DJ Fory(Brazil)

になります。お楽しみに~


2015年2月18日水曜日

YOUは、どこからメタルを聴きに??

2015年2月17日時点で、遊びにきていただいた仲間の出身地を地図にしてみました。
(黒が来ていただいた国を表します。)

お国の事情もあって難しいですが、夢はメタルで世界を真っ黒に!!!です。

METAL make the world to BLACK(ONE)!!!




2015年2月13日金曜日

DJ Ice 祝卒業

去年のオープン以来、DJの一角を担ってくれたおじさんDJ Iceさんが、
53歳にして、新しい仕事に挑戦するためSL(DJ)をご卒業することになりました。

次回、2月19日(木)13時~15時 彼のラストライブになります。
寂しいですが、彼がSLに戻ってこなくていいように、思いっきりクレイジーに追い出したいですww!! 時間があったら遊びに来てくださいね。




今日DJ Iceの最後のステージでした。
今まで支えてくれたICEに、そして応援に駆けつけてくれた仲間にありがとうと言いたいです。
最高に楽しい時間でした。