Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年3月25日水曜日

ブラックローズのある1日

お店の様子を少し紹介します。
平日昼間は、海外向けにやっていますが、DJさんによってがらっと雰囲気が変わります。

DJ Wolf 11時~13時
彼は、今ブラジルに住んでることもあり、主にブラジルの仲間、そしてバイク仲間が多く集まります。音も、骨太サウンドで、漢な雰囲気が漂います。


引き続いて、
DJ Seddy 13時~15時
彼女の甘いMCそして華やかな音は、一転してフェロモンムンムンのガールズパーティに。カップルダンスも2組ww。メタルでカップルダンスって、日本じゃ笑われますが、好きな音楽聞いて
2人の世界に入れるんです(笑)。











9月26日(木) DJ Batle デビュー

9月26日(木)11時~13時
DJ Batleさん(from チリ)がデビューします。
チリの人は、結構ブルータルな音が好きな人が多いです。
私の知る限りみんな激しいww

どんな音かは、聴いてみてのお楽しみ。


2015年3月13日金曜日

DJ Susi 祝ご結婚

DJ Susiさんのウェティングパーティが開かれました。
SL内とはいえ、とても心温まる、清楚で素敵な式で思わず涙がこぼれちゃいました。
これからもいっぱい楽しもうね。Susi!!




来週、いつも遊びに来てくれてる、ニュイちゃんと、まぁくんのウェディングパーティがあります。
私は仕事で行けなくて残念です。いつも一緒のグッドカップル。
お幸せにー。

2015年3月12日木曜日

ブラジルのお店にて 3月12日(木) 23時~25時

ブラジルのバイク野郎のお店でサンドラがDJやります。

巨大なバイクロードの一角にある、シンプルなお店です。
15時間のロングパーティをやるということで、私はブラジルの朝を任されました。
向こうはポルトガル語オンリーの人が多く、英語も通じません・・ 汗

すごい、アウェーな状況ですが、2時間全て日本の音を聴いてもらいます!

もし、興味あったら遠慮なく覗きに来てみてください。


日時:2015年3月12日(木) 23時~25時(日本時間)
http://maps.secondlife.com/secondlife/St%20Maur/216/221/632




向こうは、ボイスで会話もある中、日本と違う雰囲気を楽しみながらの
あっという間の2時間でした。日本の友達も来てくれてとっても盛り上がりました。
いつもほんとにありがとう。
(写真たくさんとったつもりが、全部更新ボタンを押してたようで・・残念なことに。><)



2015年3月11日水曜日

3月12日(木) DJ Damien トライアル

3月になって、SLの時間がサマータイムになり、1時間早まって、私は遅刻してしまいました。汗
国によって、サマータイムを導入しているところとそうでないところがあり、混乱しますね。

さて、アメリカから新しいDJさんがトライアルで登場します。
その名も、いかにも恐ろしいダミアン(エクソシストのww) Damien

予想されるのは、ブルータルな音ですが、
どんなステージになるか楽しみです。

3月12日(木)11時 ~ 13時 DJ Damien



結果、彼は酔っ払って来ませんでした。
ぶっとばす!

DJ Martina 復活

彼女のRLが忙しくてなかなか日程が合いませんでしたが、久しぶりに登場してくれました。
コロンビアから可愛いMCで、地元の音も含め色々と紹介してくれました。
今後、登場する機会も増えてくると思います。その際は、是非見に来てくださいねー。