Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年2月21日日曜日

キューピットを射止めたのは誰だ!

 
こんにちは、ふ~かです。先週のブラックローズのライブ模様のお伝え!
前回の木曜日が祭日という事もあり二週間ぶりのHOMEでのライブ。
床に撃ち落されて転がっている何かが居まして Σ(´Д`lll)
見てよこの有様・・・誰がしでかしたか検討は付くけど・・・(;一_一)
 
あぁぁぁ…と思っている最中、「恋なんか来ねぇー!おらぁ踏みつけてやれえ!」
(自暴自棄になって叫んでいる人がいました)複数人。。。
やさぐれて取り囲んで悪態をついている女3人の図 (怖)

その弓か!その弓でやったのか!w
次の獲物を求め彷徨い始める3人 その向こうでは能天気に踊るスタッフ。

 そんな感じで始まったライブ(どんな感じ) その夜も沢山のお客さんが来てくれました!

けいやさんはいつも一番乗り!いつもありがとうございま~す♡
マンちゃんとロレルさんはステージに上がって熱演☆
ロレルさん素敵ですネ
熱演中のステージを撮ろうとしたら左横から突然現れた紗良ちゃん:「ちょっと通りますよ~」

飛行機飛んでた!
レーザービームも飛んでた!(あたしも飛んでた)

小さくて可愛いお客さん達。

着ぐるみ着れば可愛くなると思うのは間違えだよ?けいやさんw
初参加してくれたハナちゃん。鞭持参で気合入れて臨んでくれたようです。
この方、姐さんとか呼ばれてました。ほんとそんな感じでした。


この御三方はとても雰囲気があって素敵でした。
暁の仮面の人!マサさん
常連さんになってくれそう!星さん。

 
おにくさん(珍しく格好良く決まったポーズで撮れましたw)

ママはいつもホールで暴れまわってるからSSが撮り辛くて大変ww
殴りかかってる訳ではありません、襲ってるんです (嘘)

きなこたんかわいいよ、きなこたん・・・ww


むくたんかわいいよむくたん・・・ww




最後の締めはいつものようにみんなで記念撮影。なぜか恒例になったよねw
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

2016年2月11日木曜日

出張!ラーーーーイブ☆

こんにちは、ふーかです。


先日(2/9日)はオーナーのロレルさんの所のEtoile filanteにてBlackRoseのDJによる
HEAVY METAL PARTYをさせていただきました。

Etoile filanteBlackRoseもこのような企画は初めて、ちょっと緊張しましたが(あたしがw)
少しだけ心配だったお客さんの入りとか音の感じとか←この辺詳しくないから曖昧な口調。
自分なりにどうなるのかな~と言う心配もよそに普通に楽しくてブログのことなんか
思いっきり忘れててその時のスクリーンショットを一枚も撮らずに遊び倒してしまった盛況っぷり。

ロレルさんに泣き付いて彼女のフリッカー用のSSを少し分けてもらいました。
ロレルさんありがとー♡ 以下はいただいたSSです。
会場全景 会場がいつもと違うのでメタルの音もなぜか新鮮!
オーナーのロレルさん(左側ですよ、一応言っとくけど。)
いつもと雰囲気の違うお客さん達でとても新鮮。
やっぱりステージ上がってギター弾いちゃうあたし。(むくたん道連れ)
半裸でギター弾いてる人はお店のスタッフまんちゃん、BLでも常連さん。
会場の雰囲気は皆さんとても暖かくてメタルの音を楽しんでくれていました

22時サンドラママ、23時さらちゃんといつもの二段構えで行われましたが
あっと言う間の二時間でした。今度はここのお店のDJさんと組んで前半メタルで暴れて
後半は熱くなった体をクールダウン!チルアウト的な音で楽しめたら良いな~・・・
なんて思ってみたりします。
BLACKROSEの看板も設置してくれたのだ(σ゚∀゚)σ yay!!
BLACKROSE常連の寅ちゃん、いつも綺麗にSS撮ってくれてありがとう!載せちゃった☆


 と言う訳でいつもと違うけど、いつも通り楽しい夜でした!
Etoile Filanteオーナーのロレルさん、スタッフのマンちゃん。
Black Rose オーナーのサンドラママ、DJのサラちゃん。
お疲れ様でした。
 
そして特にお店の常連のお客様方。いつも本当にありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
お店はこちら・・・
Etoile filante
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%204/76/153/2506
ブログ
http://etoile.slmame.com/

Comet Meteoric Shower
maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/118/32/22
ブログ
http://laurecomet.slmame.com/

BlackRoseへは
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aridif/156/158/3802

遊びに来てね♡ それじゃ~また!バイバイ☆

2016年2月9日火曜日

HEAVY METAL PARTY



突然ですが!


2月9日(火)本日!! 

HEAVY METAL PARTY 
DJ   Sandra    22:00~

DJ   Sarah       23:00~
皆様 お誘い合わせのうえ ご来店ください

2016年2月5日金曜日

今日のブラックローズ

              ☆☆スターウォーズコスプレパーティー☆☆

詳細は後日♡
はい、こんにちはふーかです。木曜日に行われたコスプレパーティーの続報でーす。
テーマ通りなんかロボット系が多いかなと思ったてたんですが
ロボット系はこの人と
この人だけ・・・でもこの方いつもこれ( ̄∇ ̄;)
ママはこれ、似合ってるんだけどこれってスターウォーズなの?
でもまあ、あれだ・・・それ持てばあれだ、きっと正解。
さらちゃんはこれ、奴隷のお姫様♡ナメクジみたいなご主人様はいずこ?

あたしこれ。背後にいるのは部下達…みたいw
毎回イギリスより参戦してくれるIANさん

張り切りすぎて首が取れてしまったの図

こんな感じの人、サイレントヒルにも居た!
正統派な感じで王道な感じですね
背後に殺気が…撃たれそうな殺気が…。
今回はなぜかゴリラが多い …ええとなんだっけこの毛むくじゃらなのやつ

初めから終わりまでこの人ずっとステージに座ってた気がする妙に似合ってたから良いけど・・・
 
ママなんか着替えたのは良いけどおっぱい出ちゃってますからwなんのアピールすかww

ギター持つと意外と似合ってた 誰だこの人・・・

しかも意外とかっこいいと言う!侮れない!


きなこちゃんも途中から参戦☆

いろいろなコスプレイヤーや常連さんが沢山集まってきた





そしていつものように各自各様それぞれが勝手に楽しみだしてくるのでした・・・
さらちゃんはポールダンスしながらDJしてたのだ

さらちゃんセクシー!(ポールダンスって綺麗に撮るの難しい・・・)

暑苦しい仮面は脱ぎ捨てて…(ポイー)
もう一人エッロイ人発見!素敵です。
おしり出してる人誰ですかw
看板の通りにしなくても良いと思いますけどーw

おっぱい出してるから撃たれちゃってるしー!

ところで・・・
最近、可愛いむくたんがお気に入りです。いっぱい撮っちゃってます。
 
ライブ中にどんどん衣装を着替えていくの

これも多分むくたんだったような・・・。
時間が経つのもあっという間、コスプレって楽しい☆ 
今回は毛むくじゃらなやつ(名前解らない)がいっぱいいました
どうも前回の告知の時にママが言ってた「衣装なくても用意してますよ フフ」
と言ってたのを思い出しましたが、それだったのでしょう。

毛深いんだからお風呂にはちゃんと入りましょうね
なんか犬臭いなと思ったのは私だけじゃなかったはずですwwww
わんちゃん居たけどね・・・w この子のせいじゃないと思うw

そして最後に大事な告知!
来週2/11(祭日)ブラックローズはお休みでーす!

その代りと言うか代わりじゃないけど
先日ブログでも紹介させていただいたクラブ
Etoile filanteにて

熱いメタルハートの持ち主
BLACK ROSEオーナ

Sandra Rose(ママ)

そして

キュートな声で観客を魅了する
BLACKROSEジャパンライブDJ

紗良ღSarah(さらちゃん)


このお二人が2/10(水曜日)に22時より
2/9(火曜日)
DJしますよーーー詳細はこちらから



Don't miss it!