Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年3月29日火曜日

CaRi Cafe Presents:BLACK ROSE METAL PARTY

一週間ぶりのご無沙汰、こんにちはふーかです。
先週は、和風茶屋(期間限定なの?)CaRi Cafeさんとの合同パーティー
してきましたよー!
桜が咲く素敵な空中庭園の桃色な空気の中で着物で着飾ったなぜか怪しい人たちが
狂乱乱舞していた一部をご紹介。

楽しくて画像を撮り忘れた事はいつもの事、しかたなーい!(ちょっと反省)
さすが2店舗合同イベント。かなりの人が集まったよ。
予定外だったけど急遽トップバッターで廻してくれたPECHIさん!
すごいカッコイイ音でした!
着物でギターっていうのもカッコイイよね~


ぬこー!毛並がふっわふわしてました・・・。

片乳がセクシーと評判だった、すごく沢山言われてたw

多くの人が沢山来てくださって、画像も誰と誰を撮ったのか記憶にありましぇーん
以下はランダムにご紹介します。


トップバッター終了!ホッと一息PECHIさん。
お疲れ様でした。
二人目のDJはDTKINZさんの勇姿。
この人もカッコイイ音!!
なんか雰囲気良くお花見してる人達も居ましたよ。
最後は紗良ちゃん♡和風でハードな音とスウィートなボイスで締めくくり。

着物で遊ぶの楽しい!たまには良いね。
やっぱり脱いじゃったマンちゃんwww
最後はお決まり、みんなで記念撮影
英国人のIANさん、着物似合ってたよ!
顔にレーザービーム当たってるけどw

 今回はサンドラママが急用が出来てしまってどうしても来れなかったので
次回リベンジと言う事でまた是非とも一緒にやれたら良いなと思いました。
いつもと雰囲気の違う場所で行うと何かリフレッシュしたような気分になれて
とても気持ち良いです。

さて、今度はどこと一緒にできるかな?(´∀`*)ムフフ。。。
それではまた次回まで、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン




2016年3月22日火曜日

Sex Drugs Rock n roll !!


こんにちは、ふーかです!先週のBlackRoseはね、私にとって嬉しい事があったんだ~。
と、その前に表題のヤバイ文字列は下の画像。 新しくネオンサインが飾られました
画像だとそのままですが実際に見てみると暗闇に輝いてとても綺麗なのです。

Sex Drugs Rock n roll !!
このモデルはぜったいにママに違いない! 
 
ほら、こんな感じに飾られてるのだ。
寅ちゃん越しの看板も追加!
たまに見るアフロな人wいつも居るけどw
なぜイケメンで来た?と言われてた。 なぜ?ww
なんか哀愁漂います。。。
大丈夫?疲れてない?ww(冗談ですゴメン)
一緒に並べてしまったのは被写体がなんか似てるからじゃないよママ。
なんとなくだよ!
可愛い子達、3連発 (むくたん、きなこちゃん、おもちさん)

それでね、3/18日はわたしのお誕生日だったの、その日は3/17日だったけど
紗良ちゃんとママがお誕生日を祝ってくれました。

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪ この帽子は誕生日祝いだよw
恒例の記念撮影
可愛い子達とうまく並べたので思わず撮ってもた・・・
血が出てます生きてますか?w


 _______________________________________

お知らせがひとつ!

今週の木曜日(3/22)には


期間限定和風茶屋 CaRi Cafe との合同イベント
CaRi Cafe Presents BLACK ROSE METAL PARTY
の開催で~~す。
ドレスコードと言ったら堅苦しいですが、できればセクシー&クール和装で来られると
オーナーはじめスタッフ達は幸せになります。
 開催時間は3月24日 22時(木曜日)~24時まで
開催場所はここ↓
CaRi Cafeイベントの首謀者w ぺっちゃん♡
ちなみにCaRi Cafeの場所はここ。
※着物で行くと店主がものっそい喜ぶみたいです。
セクシーでクールな和装…みんなの衣装に対する努力を期待して待ってます♡ 
________________________________


3月24日(木) 出張パーティ @Cari Cafe

みなさん、こんばんはー サンドラです。
今週木曜は、ぺっちゃんのお店にてお花見 和風パーティを行います!!!!

日時:3月24日(木) 22時~24時
場所:Cari Cafe
ドレスコード:できれば、和装で桜を楽しみましょう。(必須ではありません)

http://sl-event.info/?id=8362

ふーかちゃんの更新がまだなので、先週の集合写真アップします。みんないつもありがとーー!




2016年3月13日日曜日

ヘン〇イパーティーv(≧∇≦)v

先々週の木曜日はおやすみしてて出席できなくてブログの更新できなかったですが、
なにやら知らないうちに、とんでもない名前のパーティーが企てられておりました。
その名も「HENTAI party」。。。どんな名前だ。。。(おもしろそうじゃん。。。)

こんにちは!ふーかです!二週間ぶりです、ご無沙汰ぁ!
今回の木曜日も用事があって出席できるか際どいところでしたがなんとか間に合いました。
今回の用事で思った事がひとつ!
なんかあたしって割り箸が綺麗に半分に割れた事があまりありません。。。
あまり関係ない話です。
どうでも良い事なのかもしれませんが、わたしにとっては食べにくくて仕方ありません
ふーかです。。。

追記:サンドラです、ふーかちゃんのSSにサンドラのをちょっと追加しますね:P 3月17日追加

ど~~ん!

ど~~ん!
これ、イノブタに乳首も大事なところもかまれちゃってますw

ど~~ん!

どっ、あぁこの人はいつもこうだった・・・。
なんかいつもの皆さんのやる気と言うか気迫が違う気がしたのは気のせいかしら。
すごくハツラツとした雰囲気が漂う、得も知れぬ喜びに満ちた解放感的な物がひしひしと…汗
日本とイギリスの2大変態が競演!w

なんか撃ってますね・・・
顔隠してますが、たぶんこの人Kさんだと思います。安定ですw
半裸で踊り狂ってる日本人になぜか感化されたのか、脱ぎだした外国の方。
とにかく脱いでおけば変態チックになると言う(笑)
ある意味お題の衣装を考えるのに楽な企画なのかもしれないですねw
そして「変態」と言う名前を借りて普段なかなかできない格好をしてしまうという
言い換えればおいしい企画でもあったかもしれないですね~。・

いい夢みれそうw
ねばねばから産まれてきました~みたいなw

なんかすっごい可愛いかった食べられているような、産まれてきたようなw
もうこれ変態じゃないでしょw
そもそも趣旨がなんか違いますがwもうやったもん勝ちとwww
やったもん勝ちと言えばあたしも人の事言えなかったけどw
ポールダンスのママと紗良ちゃん!変態じゃなくて綺麗だったよ~♡
お、おにくさんも、き、きれいでしたよ。多分・・・。 (キモチワリー)
むくたんかわいいよむくたん>< (最近こればっかりw)
び~~む!変態さん達を成敗してたきなこちゃんw(自身の格好は差し置いてw)
胸に何か付いてるよママ、そしてそれを隣から覗かれてるよw
あたちへんたいですよ~♡
ぶ~んぶ~~ん♪
お決まりの集合写真。(残念ながら途中で帰宅された方も沢山)
用事を済ませて帰って来れたのが23時過ぎであまり長い時間楽しめなかったのが
すご~~~く心残り。とても楽しかったのでもう一度やってもらいたいな!リベンジしたいな!
そうだ、「もう一度やりたい企画を企画しよう」企画を企画してみよう!(バカ)

パーティー終了後のホッとてた時の紗良ちゃん。

わ~~おwwえっろぃwww
それじゃあまたね♪ (´∀`*)ノシ バイバイ。。。