Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年1月17日火曜日

マッドマックス・ツーリング

こんばんわ!ふーかです。
寒いですねー!寒いの大嫌いな私は暑いのが大嫌いなのと同じくらい嫌いです(バカ)

さて先週はマッドマックスツーリングパーティーへ沢山の人が遊びに来てくれました
現実世界では味わえないセカンドライフならではの空想世界でのライブイベントは
超楽しかったです。
個人的になら有るかもだけど、ひとつのお店のイベントでその場所に留まらずに題材を決めてそのテーマにあった空間で大々的に遊ぶ事ってSLでもなかなか難しい事だと思う。
火を噴くママのギター
盛況のうちに終わらせる事ができましたが発案や進行
乗り物の調達まで一人でやってのけちゃったサンドラママスゴイね!お疲れ様でした。
また快く場所を提供してくれたSIMオーナーのFistyさんありがとうございました。
パーティー会場を貸しくれたFisty
それと精力的に高画質な写真を撮って頂き、更にそれを圧縮ファイル纏めて
私に超絶綺麗なスナップショットを提供してくれたチサさん。
今回はチサさんの撮ってくれた写真をメインにお送りしちゃう。
こういうの本当に助かりますどうもありがとう!(また撮ってくださいw)
出撃前のチサさん バイクでかっ飛ばす気満々な様子。
今回のパーティーはまずBLACKROSEのお店にいったん集まって
TP看板でFistyのSIMにテレポート。
各自マッドマックス風なカッコイイ乗り物に乗って出発、途中休憩をした後に
ゴール地点と定めた場所で紗良ちゃんのDJによるライブパーティーとなります。

スタート地点にて待機中・乗り物を物色中の人達
先行隊が先に出発して後続の人達が途中休憩地点を通り過ぎない様にします。
私とチサさんが先行してみんなを待ちました。
中には休憩地点などお構いなく 光の速さで私たちを抜き去って行った
二人乗りのバイク乗りが居ました。
こいつらです・・・。
なんかすごいマシンです・・・(恐)
チサさんがこの日の為に特別仕様のバスを作ってくれてました。
かっけええ!ロックフェスのツアーバスみたい。
今回のライブ終わりはみんなでこれに乗って帰りたかったねw
そんなバスをみんなが行きすぎないように道路上に堰き止めてみた。。。

無事休憩地点に皆さん集合(大幅に遅れを取っている人達は見ないことに・・・w)
みんな並んで再出発だよ!
でもすぐにバラバラになっちゃうんだけどねw
ところで、道を走っている最中は運転に無我夢中で一枚もSSは撮れてません。
(下手に運転してると路側帯を乗り越えて谷底に落ちてしまうのですw)
そして・・・。
どーにか・・・

どーにかたどり着きます。

オーバーヒートではありません(念のために言っとくけど)

記念撮影などしてみます。
永久さんと後ろに居るのはけいやさん。

ぢるちゃんとアメタさんはすごい決まってたね!かっこよかった。
すいさんルリさん バイク姿が似合ってますね~

お二人ともステキでした♡
バイク乗る時は基本マスクだよね?ね?ね? そうだよね?


永久さんもマスクとマフラー、暖かいぜ!しかし上半身は裸だ。

紗良ちゃん、白いバイクに白い衣装。ステキですね。

キナコちゃんカッコイイバイクに乗ってるけど・・・
これにも乗って居たのを私は忘れない・・・w

ケイヤさん運転したり
攻撃したり(何を?)です

IANが飛び入り参加してきた。
おにくさんは何か勘違いしてるようだ
紗良ちゃんのライブの始まりだ!!


バイクを降りてダンスなのだ

出発前にキナコちゃんに着て行く衣装について少し会話した。

どこで話がこじれたのか今となっては謎だ。

むくたんが

なにを着て行くか

いろいろ迷った末・・・
これに落ち着いたようだ。

チサさんマッドマックスとキルビルのコラボ!

あああ・・・せっかく良い写真なのに後ろに変なのがぁ…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

これだれだった?(たぶんむくたん?)

イアンは彼女を連れて来た(あれ?甚平着てる?)

イアンの彼女さん(正当なマッドマックス衣装着てくれてた)

ぢるちゃん かっこいいなぁ・・・マジリスペクト。

途中でミルカさんも来てくれた。マッドマックスファンだそうです。

ナツメさんが
ナツメ君になって

なつめちゃんになった。

おにくさん・・・

うん。。。そこでドラム叩いてて・・・。

こうしてマッドマックスなパーティーの夜は更けていくのでした。

そんなわけで楽しく終わらせる事ができました。
先週今年最大のイベントとか勢いで言っちゃった気がするけど、
BLACKROSEでは今後もこれ以上楽しいパーティーを心掛けていきたいと思ってます。
(心意気だけはそんな感じだぜ☆)

これからもBLACKROSEを宜しくお願いしますね。そして今年もよろしくなんだぜ!w

            心残りは・・・
帰り路はみんなでこれに乗って帰りたかった~あははは~~

それじゃあまたね~(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿