Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年3月13日月曜日

赤鬼さん青鬼さん?

こんばんわ、ふーかです。
お友達が電子煙草と言う物を買って試してたのです。
いろいろな味の種類があるそうで友人は
コットンキャンディーフレーバーとか言う物を使用してました
駄菓子っぽい物を想像してちょっと面白そうだから私も借りて吸ってみました
超~~咳き込みました、甘い香りのする毒薬を吸ったみたいな感じでした
あんな物ふざけんな死にやがれです…っと言ってみる…。

さて先週のBLACKROSEですよ、毎度の事ながら盛り上がりましたよ。
お客さん沢山で撮るのが大変でしたがそれは嬉しい悲鳴ですよ。
撮り疲れて途中でよくON寝します。
でもほっといてください勝手に起きるようです(・∀ ・)

いつものようにライブ前のまったり感

前半はママのDJで始まり~

ちなみに後半は紗良ちゃんのDJで〆

あたしSS撮って疲れて寝る役www
今日のむくたんはみくたんw

すずきんさんは既にBARにいらっしゃいました。

すずきんさんのお友達かひみさん。左:すずきんさん足 右:むくたん髪

ライブ開始一番乗りのケイヤさん。

Daemσηeʇʇe はずっと居る、もしや住んでる?w
始まりとほぼ同時にお客さんが、わ~~っと集まって来ます。
あたし的に一番忙しい時間でもあります。終始無言で撮りまくってるので
寝てるのかと思われそうです!
わ~っと来るの図
マッドマックスツーリングの時お世話になった赤鬼 Fistyさん

今週もエルフィンから来てくれた青鬼 ともこさん
とっても大人しいボーンさん。たまには喋れ~w

今週は大人のぢるちゃん可愛いかった♡

安定のギター弾きアニメヘッドあめたさんw 
Sumicoちゃん 来るたびに印象が違う気がします。
最近毎週来てくれます、かずさん。

かずさんのお友達、沙織さん お揃いのジャケットがカッコイイ!


ⒹⒿ ⒽⒺⓁⓁⓈ  今回DJしてないですが…

яυηємαяк

ゴメン、誰だっけ…汗
なるべく来た人全員を撮って載せたいのですが(掲載NGな人は除く)
撮り忘れちゃった人とか名前解らない人とかも多いのです。。。ごめんね。
今日はホウキのギターじゃなかった!おるちゃん、帽子が可愛い

むくたんは普通のむくたんに戻ったようです。

今週はカニみたいなパンダみたいなおむすびに占拠されました。
でも具はおにくです。

一瞬の眠りから覚めて気が付くと終了時間が迫ってました。
あわてて記念撮影です。
その後、DJブースを占拠したカニパンダおむすびを呼び出して折檻します。

なにかいろいろな物が落ちてますが…

すべてカニパンダおむすびに投げつけられた物です

口に咥えて左クリックすると何故かたいやきが投げられます

その他いろいろと変な物が投げ込まれてましたw
でも反省する気配は無かったようでした。
そんな感じで夜は更けていきます。
そしてまだ内緒な話ですが、軽くプチ情報。



ここはどこ? 最近見つけたとある倉庫BAR…
BLACKROSEは虎視眈々となにか様子を覗っているようです。。。

次週…
Check It Out !

0 件のコメント:

コメントを投稿