Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2014年8月26日火曜日

Black Roseが目指すもの

ブラックローズは、ハードロック、ヘビーメタル専門のクラブです。
モットーは、「Metal Make The World To Black!」 
メタルで世界をひとつに! です。

80年代、日本でもメタルが盛り上がり、ライブでは多くの人が熱狂していました。
残念ながら今の日本のマーケットは小さいのが現状です。
あの当時の熱い気持ちをもう一度という思いがこみ上げています。
SLで、メタルを通してもっと楽しんでもらえる場を提供できたらうれしいです。

世界中から仲間を集めます!
好きな音楽が同じであれば、言葉なんていりません。
英語なんて臆することなく遊びに来て欲しいです。スペイン語しか話せない人もたくさんいます。

・日本のみんなにメタルをもっと知ってもらって楽しんでもらいたい。
・世界のみんなに日本にもいいメタルバンドがいることを知ってもらいたい。

ということで、国籍・言葉関係なく、純粋に音楽を楽しみ、ストレス発散させましょう!!!

ちなみに、エロス(女)、ワイルド(男)、酒、メタルなお店にしたいです。
こんなふうに・・


一緒に暴れましょう。
クレイジーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿